アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
シアターゴアのつぶやき
ブログ紹介
芝居やミュージカル好きが書くBlogです。
しかし熱しやすく冷めやすいためどこまで続くかわかりません。

好きな役者さんはで内野聖陽さん、北村有起哉さん、手塚とおるさん。
気になる役者さんはたくさん。
応援してる役者さんは文学座の星智也さん、細貝光司さん。

コメント&TBは大歓迎です。
但し『不愉快』と思われるものや、誹謗中傷、アダルト関連のもは
予告なく且つ容赦なく削除させていただきます。
(受け付けたTBは一時保留させて頂いてます)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Twitterはじめました
相変わらずの更新のできなさにツイッターをはじめました。 感想をまとめる時間がないので、とりあえずなんとなく つぶやいておこうかと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 00:33
映画 NINE
映画 NINE 観てきました! 待ってたんですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 00:12
アルカンパニーです。 平田満さんと井上加奈子さんの企画っていうのかな。 蓬莱竜太さんの脚本です。 思い立って当日券にチャレンジしました。 ベンチシートでしたが見れてよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 23:59
兵器のある風景
いいもの観たと思います。 途中一部気が遠くなりましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 20:24
ヘンリー六世 続き
やはり短くしたのと、役者さんが違うので印象がかなり違います。 吉田鋼太郎さんはさすがのヨーク公。 ものすごく強いですが、吉田さんとマーガレットを演じる大竹さんも 同じくらい強いので、ちょうどよかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 22:29
ヘンリー六世
新国立とはかなりテイストの違うものになってました。 ヘンリー六世って面白いんですね。 どっちを見てもそう思うけど、見るほうも演じるほうもとっても大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 00:50
ヘンリー六世 観劇情報
ヘンリー六世 観劇情報 コーストと新国立のヘンリーも見た私。 長時間観劇のプロになりそうですよ。 本日はさい芸のヘンリー六世観劇してきました。 感想は別にアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 00:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

シアターゴアのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる